引越し訪問見積りについて

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
引越しの訪問見積もりに来てもらう予定です。

 

どこまで担当者が見るのかが気になってきました。
準備について教えてください。

 

トイレや浴室、押し入れなんかも見るのでしょうか?

 

後、ダブルサイズのベッドを処分しようか迷っています。
もし、見積もりの後で処分したら連絡をしておいた方がいいのでしょうか?

 

過去10回以上引越の見積もりをしてもらっています。

 

押し入れを見る可能性は大です。
荷物の量によってダンボールの数が変わりますからね。
プラスチックボックスを使ってればダンボールを使う必要はありませんし。

 

それと、布団の組み数は必ず聞かれます。
トイレと浴室は見られませんが、洗面所はチェックされます。

 

ダブルベットの処分に迷っている件は、担当者に話すといいですよ。
もしかしたら引越し業者の方で処分してくれるかもしれません。
自分で処分すると料金がかかることもありますから、助かってしまいます。
恐らく、処分するか決まったら連絡を、と言われるかと思います。

 

物が入っていれば、押し入れも確認されます。

 

ダブルベッドは、見積もり担当者に、処分するか検討中、などと伝えておけば後で確認の電話でもくれるでしょう。
その時に処分したかどうか伝えればいいことです。
トイレと浴室は見ませんよ。

の最安値を見積もりでお引っ越し!

引っ越しのサカイの料金を安くする見積もり方法