4月、5月の引越し見積もり

4月、5月の引越し。見積もりはいつ頃取るのがいい?

引越しの見積もりはいつ頃とるのがベスト?

 

新居を建てているところです。移動予定が4月末か5月頭になるのですが、引越の業者を決めるのに、見積もりはいつごろ取るのがよいでしょうか?

 

4月末、5月はじめの引越しだと、ゴールデンウィークにかかりますね。
ゴールデンウィークでしたら、引越業界が割と混み合う時期です。日にちによってすぐに埋まってしまいます。どうしてもこの時期なら、4月に入ってすぐにでも出した方がいいでしょう。あまり遅いと、日程も時間も選べなくなってしまいます。

その時期は多少混み合うかと思いますのが、早めがいいでしょうね。遅くとも2週間は前に依頼しましょう。

 

効率を考えたら、ネットであらかじめ見積もりを出してもらって、業者を絞っておくことをお薦めします。お得になるいろんなサイトがあります。

見積もり方法を工夫して少しでも値引き交渉を!

4月、5月は子どもがいるご家庭の引越しが一段落したとはいえ、子どもがいないご家庭の引越しで意外と込み合う時期でもあります。

 

日付や時間を指定するなら一括見積もりを使って早めに見積もりをとるのがおすすめです。繁忙期が過ぎたとはいえ、引越料金は激安といわるレベルまで下がりきらない状態なので、安くするには料金比較が必須になります。

 

 

 

 

 

 

 

の最安値を見積もりでお引っ越し!

引っ越しのサカイの料金を安くする見積もり方法