引っ越し挨拶のタイミング

引っ越し挨拶のタイミングはいつ?

 

引越す先のアパートは、下の部屋が大家さんの会社になっています。引っ越しの挨拶はいつがいいのか悩んでます。

 

引っ越し作業の間は、恐らくいろいろと迷惑になることもあるかと思います。挨拶は、どういうタイミングで行ったらよいものでしょうか?
何か持っていくとしたら何がいいんでしょう?

 

下が会社のようですから、やはり引っ越しの運搬作業などで気になるかもしれませんね。
ましてその会社は大家さんこれは、絶対に挨拶に行くべきでしょう。

 

作業前に行くのがいいと思いますよ。御せんべいなどの菓子折りを持参して、「皆さんでつまんでください。」などと添えればよろしいかと思います。
最初が何かと肝心です。
この後の生活に影響しますから、頑張ってみてください。

 

通常でしたら、作業が終わってからでもいいですけど、そういうことであれば最初がいいでしょうね。

 

タオルとか食べ物とかを持参すると喜ばれるかと思います。

 

 

 

例え遠くに引越しをしても、それまでと変わることなく引越し前にお付き合いしていた方々と連絡を取り合えたら良いですよね。それには、挨拶の時に連絡先をお知らせしておく必要があります。でも、何かと忙しい引越し中にはなかなか時間が取れないのではないでしょうか。そこでご紹介したい便利アイテムが、サカイ引越センターの引越しグリーティングカードです。ホームページから利用できますよ!

 

サカイ引越センターの引越しグリーティングカードなら、引越しに関した可愛らしいアニメーションで引越し挨拶をしてくれますよ。サカイのシンボルマークといえば、あの可愛らしいパンダキャラクターですが、何でも、上野動物園のパンダ人気にあやかろうとして取り入れたという話しもあるようです。真実のほどはわかりませんが、みんなに広く愛されているキャラクターに引越し挨拶をしてもらえたらうれしいと思いませんか?カードは他にもいろんな種類があるので、チェックしてみてくださいね!

 

の最安値を見積もりでお引っ越し!

引っ越しのサカイの料金を安くする見積もり方法